めざましクラシックス

最新公演情報

ブルボン Presents ギンザめざましクラシックス Vol.91

日程 2020年9月15日(火)19:00開演(18:00開場)
*公演時間は休憩含め1時間40分程度を予定しております。(前後する可能性がございます)
会場 王子ホール
出演 高嶋ちさ子(Vl.)
軽部真一(フジテレビアナウンサー)

【スペシャルゲスト】
加藤一二三
料金

全席指定6,000円

*未就学児童入場不可。

*当日は配信用のライヴ撮影を予定しております。配信の詳細は後日発表いたします。

チケット一般発売日

2020年8月1日(土)10:00

プレイガイド

キョードー東京

0570-550-799(平日11:00〜18:00/土日祝10:00〜18:00)

問い合わせ

キョードー東京

0570-550-799(平日11:00〜18:00/土日祝10:00〜18:00)

主催・企画制作

王子ホール/キョードー東京/フジテレビジョン/ジェイ・ツー

特別協賛

株式会社ブルボン

感染予防措置

・政府の基本的対処方針(令和2年5月25日変更)に基づき、飛沫感染防止のため、原則、前後左右に1席ずつ間隔を空け、座席数を通常よりも50%削減し、チケットを販売いたします。ただし、今後、行政によるガイドラインが変更された場合には、この限りではございません。
・全スタッフに出動時に体温の確認をし、37.5度以上のスタッフは出勤を停止。
・全スタッフのマスク着用。
・一部スタッフのゴム手袋の着用。
・スタッフの手洗い、手指消毒、うがいの徹底。
・会場入口、ロビー等に消毒液の設置。
・扉、手すり、トイレ等、お客様の手が触れる箇所の消毒・清掃の強化。
・会場内の空気が外気と入れ替わる空調システムを使用し、法律に基づいた定期的な寒気を行なっております。
・ご入場時のチケットは、お受け取りせず、目視のみで確認させていただきます。
・お客様の密集防止のため、お帰りの際は整列退場とさせていただきます。スタッフよりお声がけいたしますので、お座席でお待ちください。

お客様へのお願い

・ご来場前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。
・発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
・ご来場の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合は、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
・ご入場の際に、非接触型検温器による検温を実施しております。検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます。

Page Top