めざましクラシックス

ニュース

[2021.5.10] 【重要】めざましクラシックス5月銀座(東京)公演再延期のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

緊急事態宣言の延長を受け出演者とも協議の結果、当該期間中の5/19「ブルボン Presents ギンザめざましクラシックスVol.93」公演を再延期致します。

 

==================

「ブルボン Presents ギンザめざましクラシックスVol.93」

5/19(水)19:00開演

王子ホール

【問合せ】

キョードー東京:0570-550-799(平日11:00〜18:00/土日祝10:00〜18:00)

==================

 

公演を楽しみにして下さっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

現在延期の方向で調整しておりますので、振替日程、及び、払戻し情報につきましては、近日中に改めてご案内させて頂きます。また、「めざましクラシックス公式ホームページ」にて、随時、公演に関する詳細を掲載しておりますので、合わせてご確認頂けますと幸いです。

本来予定しておりました3/11公演のチケットをお持ちのお客様は、無くさず大切にお持ち下さいますようお願い申し上げます。

 

ご来場予定でした皆様に、改めて心よりお詫び申し上げます。

ご理解、ご容赦のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

主催者一同

Page Top