めざましクラシックス

ニュース

[2020.11.27] 【ギンザVol.92】配信視聴チケット販売のお知らせ

12月15日(火)王子ホール公演の生配信が決定しました!

好評のうちに終了した前回の生配信に引き続き、”めざクラ”ファンの方、まだ”めざクラ”に行ったことがない方へ、クラシックの素晴らしい演奏と高嶋ちさ子・軽部真一の愉快なトークで、楽しいお家時間をお届けできればと思ってます!

 

「ブルボン Presents ギンザめざましクラシックス vol.92」

公演日:2020年12月15日(火)

配信開始:19:00~

 

【視聴チケットの販売について】

販売開始:1127日(金)12:00

視聴チケット料金:1,800円(税込)

販売受付:イープラス Streaming

チケット購入の流れ:イープラス ご利用ガイド

配信チケットに関するお問い合わせ:イープラス

 

※配信に関する注意事項をご確認の上、ご購入下さい。

・別途、手数料がかかります。

・チケットご購入後は、公演延期・中止の場合を除き、払い戻しはできません。

・視聴方法や注意事項につきましては、イープラスからの案内を必ず購入前にご確認ください。

・配信には最善の準備を行い実施致しますが、生配信の特性上、不慮の一時停止や映像・音声の乱れ、インターネット回線のトラブルによる公演の一時中断などが発生する可能性もございます。予めご了承ください。

・お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。

・視聴に関わるインターネット通信費、回線費等はお客様のご負担となります。動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨します。

・途中から視聴した場合はその時点からのライヴ配信となり、生配信は巻き戻しての再生はできません。

・ライヴ配信および録画配信の映像の著作権は主催者が有します。配信される映像、画面、音声を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載することは著作権法で禁じられています。

Page Top